2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都立入試お疲れ様でした!!僕も、指導教科だけ挑戦してみました。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 昨日は都立入試、お疲れ様でした!! 前日緊張していた子どもらも、終わってほっとしていました。 年明けから本当によく頑張りました。 おそらく、全く勉強しない日は亡かったでしょう。 …

久しぶりになってしまった(笑)すごい技を観た!!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 最近、友達と遊ぶかバイトをしているかで特に何もなかったので、日記を投稿していませんでしたね。 何かあればと思っていましたが、友達と遊んだことを書くのは違うなぁと思い・・・ 北京…

『99.9』を観てきました!今更ながら!(笑)

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は映画館で映画を観ました! いつも借りてきたDVDや録画、アマプラやネットフリックスばかりなので、たまにはいいですね。 観てきたのは、今更ながら「99.9-刑事専門弁護士-THE MO…

一日ぶりです。これからのことも書きました~!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 昨日は、この日記ブログ初のお休みを取りました! 毎日投稿していたので、投稿しないことが違和感でした。 習慣づけるとはこういうことですね。 やらないことが違和感になれば習慣となった…

リーアム・ニーソンが主演の『フライト・ゲーム』をかるーく紹介!!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は朝に妹が作ったりんごじゃむをのせたトーストを食べました。 僕はあまりくだものが好きじゃないので、りんごかぶどうくらいしか食べません(笑) 家の近くで2個100円だったそうで、…