出かけることをしたい

こんにちは!かるぅです。

 

今日も塾以外で外に出ませんでした。

 

やっぱり外出できないと心に悪い。

 

最近、森氏の発言が何かと話題ですが、謝罪会見の様子から反省が伝わりませんでしたね。

 

謝るときには相手の目を見ながら、公の場なら全体を見渡しながら謝ることは小学生でも分かる気がしますが・・・

 

それすらもできない人が責任ある立場であることは、国民として恥ずかしいですね。

 

元々高齢の方が官僚に多い時点で何も期待していませんが、予想の斜め上をいく酷さです。

 

安保論争の前だったら多くが暗殺されているのではないかと・・・

 

早く世代交代をして欲しいですね。

 

そんなことより、今日はMステに僕の大好きなSEKAI NO OWARIが出演しました!

 

録画してあるので、日曜日くらいにもゆっくり見ます。

 

しかも月曜日のCDTVにも出演!そして十日にはライブも!

 

楽しみがたくさんでおうちじかんも楽しく過ごせています。

 

3月になったら出られるといいですね!

 

また明日!