久しぶりの・・・

こんにちは!かるぅです。

 

今日はタイトルにもある通り、久しぶりにあることをしました。

 

みなさんも大好きな、あれです。

 

ゲームです!

 

ゲームかいと思うでしょう。

 

でも僕にとっては久しぶりのゲームなんです。楽しませてください(笑)

 

 

塾ではたくさん喋ります。僕はその中でもよく喋っているほうなのですが、困るのはのどの痛み。

 

喋りすぎてのどがからからになることもしばしば。

 

というわけで、最近のど飴にはまりました。

 

昔はVC3000でしたが、果実のど飴たるものもあり、いろいろ買ってます。

 

f:id:yuya0610karu:20210206151152j:plain

 

昨日はこれを買いました。

 

僕は果物が苦手ですが、甘すぎず美味しいです。

 

コンビニで売ってますが、こちらからも買えます!

 

カンロ ノンシュガー果実のど飴 90g×6袋入

価格:1,088円
(2021/2/6 15:53時点)
感想(0件)

 

 

そういえば、担当していた小6の子も難関のところに受かったと聞いて嬉しかったです!

 

 

また明日!