素晴らしい夜

私は、CDTVを見ながらこの日記を書いています。

 

・・・なんだか小説みたいになりましたね(笑)

 

実は本日2月8日月曜日は、僕の大好きなSEKAI NO OWARICDTVに出るのです!

 

楽しみすぎてお風呂に一瞬で入ってしまいました。

 

最高すぎます・・・・・・・・!!!!

 

去年、ライブが中止になってしまいましたが、オンラインでのライブなどいろいろなことをやってくれた4人に感謝です。

 

 1時間くらいやるのかなと思いましたが、そんなに歌うとのど枯れるのでちょうどいい感じでしたね。

 

たぶん歯止めがきかなくなるのでここら辺でおしまいにしましょう(笑)

 

セカオワについて語り合える人、ぜひDMを!!

 

 

また明日!