作業がはかどりました

こんにちは!かるぅです。

 

昨日はSEKAI NO OWARIのライブを見て気分が上がっていました。

 

そのせいか、今日は作業がはかどっています。

 

僕は普段、1日の予定をかなり細かく区切るのですが、そのほとんどが午前中で終わってしまいました。。。

 

さすが僕ですね(笑)

 

 

ところでみなさんはお給料などどうしているのでしょうか。

 

僕の働いている塾は現金手渡しでいただくので、次の日などに口座に入金しに行くのですが、正直面倒です(笑)

 

最近は振り込みの法が多いのですかね。

 

経理もやっているので、提案してみようかな・・・

 

本当に雑な日記になってしまいそうなので、これを見てくださっている心優しい方、なにか書いて欲しいことや「こうして欲しい」などあれば募集します。

 

ぜひコメントしてください!

 

 

また明日!