ついに・・・

こんにちは!かるぅです。

 

先日から話題になっている森氏が、ついに辞任の意向を示しましたね。

 

ここまでは当然かな、と思っていました。

 

今の日本の政治家を信用できるのか、について見極めるチャンスが”後任を誰にするか”だからです。

 

これからの日本をよくしたい、そして国民のために働きたい。

 

今の内閣がそう思うなら、若い人を積極的に就かせると思います。

 

現内閣は、正直それが出来ているとは言いがたい。

 

だからこそ、この騒動で真価が試されます。

 

 

さて、昨日はSEKAI NO OWARIのライブと言いましたが、機材トラブルで中止になってしまいました(T-T)

 

それでも、ライブを待つというドキドキは1年ぶりだったので楽しかったです!

 

今まで通りの日常が来て欲しいなぁ。

 

 

次の日曜日は都立に向けた最後の調整です!

 

今日たくさん印刷したので、疲れた!

 

また明日!