昨日とは打って変わって

こんにちは!かるぅです。

 

昨日は割と出かけましたが、今日は家にいました。

 

自粛している、と言えば聞こえはいいですが、、、

 

そんな中でも変わらずあるのが塾!

 

来週は学年末テストということもあり、補講を受けたいと言う生徒が多くて充実しています。

 

もちろん、塾の生徒以外でも相談を受け付けています!

 

 

さて、新たに橋本聖子氏が会長になりました。

 

五輪出場経験者なので、しっかり責務を果たしてくれるでしょう。

 

それよりも興味を持ったのはテニスでしたね。

 

大坂なおみ選手は、事実上決勝戦とまで言われた準決勝を勝ち上がりました!

 

テニスのルールは詳しくわかりませんが、すごかったです。(笑)

 

優勝したら嬉しいですね!

 

 

また明日!