たくさんやりました!・五輪アプリ開発費73億円・・・

こんにちは!かるぅです。

 

今日は1週間ぶりにゲームしました。

 

作業を頑張るために止めていましたが、息抜きに。

 

今日もサッカーです。

 

ほとんどサッカーしかやりません(笑)

 

ビカムアレジェンドで3試合。

 

1試合目は途中で交代しまして、負けました・・・

 

2試合目は本田圭佑選手へのアシスト含む2アシストで勝利!

 

3試合目は出ませんでした。

 

ゲーム配信でもやろうかな。

 

みなさんの声をお待ちしてます!

 

 

さて、五輪のアプリ開発に73億円。すごい額。

 

そしてそれすらも把握していない管総理。

 

日本の政治家は本当にやばいですね。

 

肩書きだけで仕事が出来ないなら、普通の会社ならクビです。

 

まぁ、庶民に興味がないらしいので、それすらも知らないのですかね。

 

自分たちのミスを税金で対策したり、無駄なことにお金をかけてそれを把握していなかったり。

 

本当に嫌気がさします。

 

100%僕が政治家やった方が”国民の”ためになります。

 

今の政治家は”政治家の”ためにあるようなものです。

 

世代交代を早急に。

 

そうしないと日本は終わる、

 

 

また明日!