久しぶりの休日

こんにちは!かるぅです。

 

今日は久しぶりにお休みの日曜日でした!

 

しかし、家にいたわけではなく、とあるセミナーに参加しました。

 

初めてでしたが、学ぶこともいくつかあり有意な時間になったと思います。

 

電車も久しぶりに乗ったので、疲れた笑笑

 

最近新しいことが多く、年度の変わりを実感しています。

 

 

さて、今日はみずほ銀行がシステム障害で停止してしまったらしいですね。

 

僕は普段使ってないのですが、メガバンクの中でも障害が多いイメージです。

 

人間誰しもミスはありますが、金融関係のミスは怖いですよね…

 

 

また明日!