大掃除します。・またまた後手

こんにちは!かるぅです。

 

今月からは塾の新学期!ということで、大掃除します。

 

本棚には使わない教材が山ほど・・・

 

しっかり整理して気持ちよく新学期に行きたいですね!

 

 

さて、本日は山田広報官の辞任が発表されましたね。

 

また首相の後手が問題になっています。

 

コロナのような非常の時にしっかり対応できるかが、政府の価値だと言っても過言ではないでしょう。

 

それで言えば、今の政府の価値はないに等しいですね。

 

もう自民党はいらないでしょう。

 

自民党の息がかかっていない内閣が組閣されたとき、やっと日本の政府と呼べます。

 

国民のための政治をして欲しいですね。

 

 

また明日!