少しだけ遠出を・宣言延長か

こんにちは!かるぅです。

 

今日は私用で都内に行きました。

 

心なしか人が少なく感じましたね。

 

それでも、普通に人はいます。

 

 

さて、先程2週間延長する考えが示されました。

 

正直、宣言に関してはどっちでもいいって感じですが・・・

 

大事なのはそこでどう政府が動くか。

 

延長しないなら人の流れを抑える。

 

延長するなら国民の生活を守る。

 

これをやらないなら緊急事態宣言に意味はありません。

 

ただ「危ないよ今」って言ってるだけです。誰も従いません。

 

大人なんだから、やるべきことをしっかりやって欲しいですね。

 

もう少し幅空けた方が量があるように見えるかな?

 

明日試します🔥

 

 

また明日!