今シーズン初ゴール!・叫びながら歩く??

こんにちは!かるぅです。

 

 

今日はウイイレ17での試合を行いました。

 

 

このソフトではポルトガル人としてプレーしています(笑)

 

 

所属するACミランで、今シーズンセリエA初ゴールしました!MOMにも!

 

 

怪我していたので、残り反シーズンで取り返します!

 

 

 

さて、今日も気になるニュースがいくつかありましたね。

 

 

みずほ銀行がまたトラブルだとか・・・・

 

 

一番気になったのは「叫びながら歩く人」

 

 

覚醒剤をやっていたらしいですね・・・

 

 

三重県名張市で通報があり、警察官が職務質問をしたとこと、尿検査で陽性が出たとのことです。

 

 

電車や町中とかでも叫んでいる人がいますが、障がい者の方かもしれないと思って通報することはないなぁって思います。

 

 

明らかにおかしかったのですかね。

 

 

すぐに行動できることは大切だと感じました。

 

 

明日はウイイレ15で日本戦!

 

 

頑張ります!

 

 

 

また明日!