なかなか閲覧数は上がらない・あれを決定しました!

こんにちは!かるぅです。

 

 

最近、ツイッターのフォロワーさんも増えて、いいねも増えてきました。

 

 

とてもありがたいことです。

 

 

しかし!ブログの閲覧数はいっこうに上がらない。

 

 

もうすこし、このブログの内容もはっきりしていかないと・・・

 

 

いいねだけではなく、読んでくれるような文章・タイトルを目指します。

 

 

アドバイスください(T-T)

 

 

 

さて、どのような内容にしようかと考えたところ、かるスタディのほうでは勉強に関することをお伝えしているので、ここでは時事関係を取り扱おうと思います。

 

 

最近はそのような投稿が多かったので、そのままですね(笑)

 

 

ついに、この雑記ブログのコンセプトが決まりました!

 

 

これからよろしくお願いします。

 

 

ということで、今日の気になったニュースは「接待を受けた谷脇康彦総務審議官」です。

 

 

NTTから高額な接待を受けたとして、事実上の更迭処分となりました。

 

 

正直、内閣にとってはかなりの痛手です。

 

 

既に接待が問題になっている中で追撃を受けたくらいです。

 

 

また、NTTから接待を受けていたとされる谷脇康彦総務審議官は通信に関する政策を担っていたこともあり、バレたことは今後の政策にも影響が出るかもしれません。

 

 

何より、問題を起こさないことが1番なのに、なぜこんなことをするのか。

 

 

スリルが好きなのか、自分のことしか考えていないのか。

 

 

このようなくだらないニュースがないような政府になることを願うばかりです。

 

 

 

また明日!