2連敗・V6解散!?なぜ宮沢りえがトレンドに?

こんにちは!かるぅです。

 

 

今日はウイイレ15のワールドカップ予選でした(ゲーム)

 

 

第三節で、既に二敗・・・

 

 

前回は怪我で出場できなかったのに、今大会もかと・・・

 

 

しかし、まだ試合はある!頑張ります!

 

 

 

さて、今日もニュースがいろいろとありました。

 

 

特に気になったのは「V6解散」です。

 

 

これにはみなさんも驚いたと思います。

 

 

僕はあまりジャニーズを知りませんが、それでも名前を聞いたことがあったりテレビで見たりしています。

 

 

最近は嵐の休止などもあり、時代の変遷が感じられますね。

 

 

ですが、僕が見たニュース記事には”宮沢りえが後押し”と見出しがありました。

 

 

メディアの悪いところですね。

 

 

恐らく、ファンの方によってコメントで批判され、記事がたくさん読まれることでしょう。

 

 

ニュースを見る直前、ちょうどバナナマン宮沢りえと飯に行くというテーマのコントを見ていたので、すごい偶然(笑)

 

 

今日は、話題の出来事を取り上げました。

 

 

明日は雨らしいので、お家時間楽しみましょう!

 

 

 

また明日!