花粉症発症か!?・肌着禁止

こんにちは!かるぅです。

 

 

今日は朝から鼻がムズムズ。

 

 

ついに花粉症を発症したかもしれません……

 

 

僕はアレルギー性鼻炎なので、おそらくそれです(笑)

 

 

周りの友達にも花粉症の人がいて、箱ティッシュを持ち歩いてるんだから大変そうです。

 

 

僕は秋のが怪しいので、怖いです・・・

 

 

 

さて、今日もたくさんのニュースがありましたね。

 

 

特に気になったのは「小学校の体育で肌着が禁止」であることです。

 

 

子どもの成長には個人差があるので、内容はどうであれ一概に禁止しているのはおかしなことです。

 

 

もちろん、内容も意味がわからないですが。

 

 

どういう経緯で決まったのか分かりませんが、おそらく高齢すぎる方か、教員採用試験を賄賂で受かった方でしょうか。

 

 

僕は体育の教師を目指していませんが、子どものためになる教育をしていきたいです。

 

 

 

明日はまた少し、時事関係です。

 

 

多くの方に読んで欲しい内容なので、拡散お願いします🤲

 

 

 

また明日!