交換してきた!・緊急事態宣言解除へ

こんにちは!かるぅです。

 

 

今日は、ようやくatmosのカセットテープを交換してきました!

 

 

久しぶりの池袋なので、「ねぎし」に・・・(笑)

 

 

そして、来月からの手帳も買ってきました!かわいいサメのやつ!

 

 

毎日日記つけるのが楽しくなりそうです。

 

 

 

さて、今日もたくさんニュースがありましたね。

 

 

特に気になったのは、「緊急事態宣言、21日解除」です。

 

 

本日?に正式に決定されました。

 

 

僕としては、人が多くなれば自然の抗体を持つ人が増えて対策になると思います。

 

 

また、低所得世帯に給付というニュースも見ました。

 

 

五輪を行わなければ、もっと多くの方に給付できます。

 

 

福島の復興もできていないのに、都の余裕があるお金4000億円を五輪とそのコロナ対策に使う。

 

 

史上稀に見る無駄遣い。

 

 

もっとまともなお金の使い方をできる人が政治家になって欲しいと願います。

 

 

昨日の投稿は見ましたか?

 

 

見てない人は、可哀想。

 

 

ワクチンについては知ることに意味があります。

 

 

見ましょう。

 

 

 

また明日!