リンカーン・「飲んでも大丈夫」

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は健康診断がありました。

 

 

去年はこの健康診断でしか大学に行けませんでした。

 

 

今年度は、晴れた日なら週に二回くらい大学に行きたいですね(笑)

 

 

健康診断の内容は悪くはなかったです!良かった!

 

 

エイブラハム・リンカーンがご存じでしたか?

 

 

リンカーンと言えば、「人民の人民による人民のための政治」と演説の中(ゲティスバーグ演説)で述べたことが有名ですね。

 

 

民主主義を主張しており、歴史的にも高く評価されている人物の1人です。

 

 

奴隷解放の父」とも呼ばれています。

 

 

 

さて、昨日話した原発処理水については世界から多くの批判を受けていますね。

 

 

麻生太郎は「飲んでも大丈夫」と発言したそうですから、実際に飲んでみてほしいですね。

 

 

大丈夫なら。

 

 

 

また明日!