最新作見てきました・新たに4県に蔓延防止措置

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は、本日公開の名探偵コナンの映画最新作を見てきました。

 

 

小さな頃から見てる数少ないアニメの中の一つなので、、、

 

 

なかなか面白かったです。

 

 

狙撃すごかった…!

 

 

・・・これ以上は、ネタバレなるかもなので笑

 

 

 

さて、今日もたくさんのニュースがありましたね。

 

 

特に気になったのは「新たに4県にまん延防止等重点措置を適用」です。

 

 

政府は埼玉、神奈川、千葉、愛知の4つの県に新たにまん延防止等重点措置を適用することを決定しました。

 

 

別々で出す必要性はあるのかと感じますが、、、、

 

 

これで10都府県に適用されたことになります。

 

 

 

また明日!