旅行記事書いてみたい・菅と日本の弱点

こんばんは!かるぅです。

 

 

昨日は急遽出かけたので、淡泊な日記になってしまいました。

 

 

コロナが収束すればもっと旅行についての日記を書こうと思っています。

 

 

車内なども写して、臨場感を出しながら!

 

 

楽しみです。

 

 

そして、誰か一緒に行きませんか??(笑)

 

 

女の子募集!(笑)

 

 

今日は昨日の疲れがあったことや電話での打ち合わせがあったこともあり、家にいました。

 

 

最近出かけることが多かったので何か忘れているような感覚に・・・

 

 

この感覚、みなさんもあるんですかね・・・

 

 

明日から大学が始まるので、頑張ります!

 

 

 

さて、今日もたくさんのニュースがありましたね。

 

 

特に気になったのは「菅首相の弱点露呈」です。

 

 

16日(日本時間17日)にホワイトハウスの中庭にて日米両首相が演壇の前に立った。

 

 

僕は実際の映像は見てませんが、会話の内容から推測するに菅首相のアドリブ力のようなものが欠如しているように感じましたね。

 

 

ロイター通信の記者による五輪開催の無責任さを問いただしたことに関して、答えずに次へ進んでしまった。

 

 

米国では政治家に都合の良いような質問をすることは少ないので、菅総理・日本のメディアは弱点を露出したと言えますね。

 

 

昼間に読んだ記事でもそのような内容が書かれていましたが、忘れてしまいました。すみません。

 

 

また明日!