積極的自粛・与党全敗←漢字だけ(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は良い例のオンライン授業が出来ました。

 

 

積極的に声をかけて、意見交換をする。

 

 

第一声は緊張するけど、人前で話すことは楽しいですね!

 

 

最近、課題を管理するためにエクセルで少しプログラムしてみました。

 

 

いつまでに何をやれば良いのか。分かりやすくなって忘れることがなくなりそうです。

 

 

月曜日はジムに行こうと思っていたのですが、緊急事態宣言もでたので控えます。

 

 

5月中にやせる!!!

 

 

さて、25日に衆院北海道2区、参院長野選挙区の両補欠選挙参院広島選挙区の再選挙の投開票が行われました。

 

 

結果は、不戦敗を含めて3敗。

 

 

まぁ、当たり前と言ったら当たり前の結果になりましたね。

 

 

今の政府は悪い政府の典型的なもの。

 

 

もっと若い人のために身銭を削ってでも頑張れるような人がいないと、この国は終わります。

 

 

やっと国民が自民党の無能さに気づいてきた感じですね。

 

 

この調子で正しい選択が出来ると、よい国へと近づきます。

 

 

他の選挙区でも期待しています。

 

 

 

また明日!