誕生日デート(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は、妹の誕生日祝いでドライブしてきました。

 

 

商業施設の休業要請が明けて、最初の日曜日なのでやはり混んでましたね。

 

 

僕としても、少し久しぶりの運転で緊張しました。

 

 

それでも、免許取ってからもうすぐ2年経つので、少し上達したかな(笑)

 

 

夕方に帰宅して、作業もあり時間がないのでもう少し話して終わります。

 

 

僕が好きな山岡家にも行きました!

 

f:id:yuya0610karu:20210516191209j:image

 

おなじみの特製味噌。

 

 

やはり美味いですね。

 

 

チェーンのラーメン屋ではNo.1です!

 

 

大学の授業が始まってなかなかいけてないですが、もっとたくさん行きたい!

 

 

でも、最近太りが見え始めたので自粛しなきゃ・・・・

 

 

究極クエスチョンですね(覚えているひといるかな)

 

 

キューキュー!

 

 

 

また明日!