1つに絞りました

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は朝にジムへ行きました。

 

 

呼吸などに意識をして、質の良いトレーニングになるようにしてます!

 

 

平日にもかかわらず、割と人がいましたね。

 

 

主婦の方が多かったような気もしました。

 

 

午後にはクールダウンもかねて散歩に行きました。

 

 

下校中の小学生とお話ししてたら帰るのが少し遅く(笑)

 

 

やっぱり子どもは可愛いですね~。

 

 

しかし!

 

 

帰りに雨に降られました。

 

 

天気予報では夕方まで平気だったのに!

 

 

やはり生粋の雨男です。

 

 

歴代の元カノ全員が雨男だといってましたからね・・・

 

 

悲しい・・・

 

 

今日は孝宮和子内親王がご結婚なさった日です。

 

 

初の皇族と民間人の結婚でした。

 

 

お相手の鷹司平通は元公爵ですが、現在でいうところのサラリーマンでした。

 

 

鷹司平通は42歳に、銀座の行きつけのバーでママをする前田美智子と全裸の状態で遺体で発見されました。

 

 

今までマスコミにしっかりと対応していた和子でしたが、これ以降はあまり姿を現さなくなりました。

 

 

夫のスキャンダラスな報道は嫌ですね・・・

 

 

 

さて、最近ニュースを取り上げることを控えてきてます。

 

 

日記なので、なんだか違和感があって(笑)

 

 

しっかり今日の出来事だけで書いていくのと、朝に更新しているツイッターの補足かニュースどちらかにします!

 

 

気分だったり面白いニュースがあったりしたときかな(笑)

 

 

 

また明日!