吉村知事は専門家に言われたことを忘れたらしい

こんばんは!かるぅです。

 

 

先週は梅雨が近づいたかと思うほど雨が降ったり、湿気が高かったりしました。

 

 

しかし、ここ数日は暖かいですね。

 

 

しかもカラッとしています。

 

 

少し暑くも感じますが、過ごしやすいですね。

 

 

今日は俳句を作りました。

 

 

え?と思うでしょう。

 

 

もちろん授業です。大学の。

 

 

普段作ることは無いので、やはり難しい。

 

 

と言いつつ前回もやったんですけどね(笑)

 

 

文章を書くのは慣れてきたけど、短いのは苦手かも。

 

 

さて、緊急事態宣言が再延長されそうですね。

 

 

まじで意味ないですね。

 

 

ただでさえ陽性者数も減らないのに同じことやろうとしているのはあまりにも馬鹿。

 

 

しかも、吉村知事は専門家から

「緊急事態宣言は全く意味ないです」

と何度も言われているのにまだ続ける。

 

 

本当に馬鹿。

 

 

小池都知事も、公約も達成できなければ嘘しか言わない。

 

 

メディアで嘘つくとか、今僕は何が嘘かも分かっていますが、これが国民みんなにばれたら大罪ですよ。

 

 

何人も亡くなっているのだから。

 

 

本当に、政府はなにを目標としているのか。

 

 

国民はもっとちゃんと調べないと、政府に殺されますよ。

 

 

 

僕は最適な行動を取ります。

 

 

みなさんは?

 

 

 

また明日!