体調悪いので超短いです

こんばんは!かるぅです。

 

 

開いて下さった方、ありがとうございます。

 

 

実は、タイトルにもある通り体調が悪い(ただの頭痛、よくある)のでぱぱっと書いて終わります。寝ます(笑)

 

 

書くのは、今日の朝のクイズの答えです。

 

 

難しかったのか、答えて下さった方はいませんでしたね。

 

 

前にも言いましたが、正解者はフォロー+紹介します。

 

 

ぜひ参加して下さいね。

 

 

さて、早速ですが、答えは・・・

 

 

ホワイトハウスで式を挙げたからです。

 

 

その結婚式が1886年の6月2日に行われました。

 

 

実はこれ、大統領で唯一、官邸で式を挙げた人物になります。

 

 

明日の豆知識にもなると思います。

 

 

ぜひ覚えておいて下さいね!

 

 

 

今日はこの辺で

 

 

 

また明日!