久しぶりに大学で授業を受けました

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は、久しぶりに大学は登校しました!

 

 

健康診断で行ったことには行ったのですが、授業を受けるのは1年以上ぶりです。

 

 

現実は3年ですが、気持ちは1年生でした(笑)

 

 

2限からゼミまで居て、これから塾に向かわないといけないので、今日は特例でまた雑学等はなしにします。

 

 

今週は3回もお休みしてしまいすみません!

 

 

それだけ忙しいことはありがたいのですが、この日記は大学に居ても書けるなって思ったので、来週からはしっかり書きます。

 

 

今日は久しぶりの大学による疲れと、テスト前最期の塾の授業があるのでその準備があるので、今日は・・・

 

 

 

お願いします!!

 

 

 

大学では新しく知り合いとなった人もいて、これから友達になりたいなって思います。

 

 

まだゼミの人全員でも集まれていないので、それも楽しみにしたいです。

 

 

もうすぐ今月も終わります。

 

 

来週からは一週間雨の予報です。

 

 

折りたたみ傘などを準備して出かけましょう!

 

 

 

今日はすみません!あした頑張ります!

 

 

 

また明日!