まさかの雨が止む!僕にとっては奇跡です。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日も朝から雨・・・かと思いきや、ジムへ行こうとした時止みました!

 

 

まさかの、止む!

 

 

人生で出かけようとして雨に降られることしかなかったので、嬉しい。

 

 

雨が降るかもしれない(笑)

 

 

午後は、サッカーの試合を見てきました。

 

 

プロではなく、生徒のです。

 

 

 中学生レベルでしたが、練習すれば成長するなと思う子も居ましたね。

 

 

高校でも楽しんでほしい。

 

 

教師になったら部活の指導も楽しみです!

 

 

 

さて、