今月と来月に関するご報告

こんばんは!かるぅです。

 

 

昨日の夜は、急に少しだけ雨が降りましたね。

 

 

ちょうど塾の休憩で外に出ていたら降られた!

 

 

飲み物買いに行っていただけなのに〜!

 

 

やっぱり雨男は強いです。

 

 

今日の朝は、少し久しぶりにジムへ行きました。

 

 

最近レポートのための調査で出かけていたので、時間を作れずでした。

 

 

やっぱり運動は良いですよね。

 

 

少し前にテレビで見たなかやまきんに君の100秒筋トレにも慣れてきました。

 

 

頑張ってもっと腹筋割りたい!

 

 

ボクサーくらいのきれいな感じが良いなぁ。

 

 

そろそろ暑いので、熱中症には気をつけましょう!

 

 

そして、報告もあります。

 

 

いつも日記を書いてそのついで(?)に雑学的なことも紹介していました。

 

 

日曜日にお休みをいただいていましたが、その雑学の休みを土曜日にも増やします。

 

 

土曜日は塾で理科を担当しているのですが、生徒が増えてきてかなり早めの時間に出勤します。

 

 

夕方ですが、作業をした後にさらに作業は、厳しいです!

 

 

大学が夏休みに入りましたが、夏期講習に準備で忙しい!

 

 

そして、さらに報告です。

 

 

8月の間は夏期講習があるので、8月の期間はその報告的な内容のみの日記になります。

 

 

最終的なまとめはかるスタディで書きます。

 

 

つまり、内容がつまらなくなります(笑)

 

 

1年間は毎日投稿したいので、お願いいたします!!

 

 

少しでも面白くなるように頑張ります!

 

 

 

また明日!