昼から飲み

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は父親が久しぶりに休みだったので、お昼からお酒を飲んでました(笑)

 

 

ぼく自身も、大学がないので夏期講習の準備をしつつお酒を飲んでました。

 

 

オリンピックを見ながら飲むなんて、いい休日でした。

 

 

今日はサッカーもあるので、みなさん応援しましょう!

 

 

用事のない日曜日は、ほんとにやることないですね。

 

 

昨日のブログでも申し上げた通り、夏期講習は短いブログが続きます。

 

 

時間があれば細かくいろいろ書くかもしれません。

 

 

アドセンスを消されたくないので、500文字以上が頑張りたいと思います。

 

 

毎日レポート書いてる気分ですね。

 

 

今週はしっかりブログを書いて、アドセンス停止されないようにします(笑)

 

 

体調には気をつけて過ごしましょう!

 

 

 

また明日!