母の誕プレを買いに

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日はめずらしく涼しい朝でしたね。

 

 

昨日の夜から朝にかけて雨が降っていたので、冷えていたのですかね。

 

 

毎日あのくらいの気温なら過ごしやすいのにと思いますね。

 

 

そして、今日は母親の誕生日プレゼントを買いに行きました。

 

 

選ぶのが得意ではないので、女友達と行きました。

 

 

その友達も何か買う予定で、良い買い物をしました。

 

 

自分のものは一人で買い物に行きたいけど、誰かへのプレゼントは友達と買いに行きたい派です(笑)

 

 

美味しいパンも食べられたので、良かったです。

 

 

実は今はもう18時を過ぎていて、雑学を考えている余裕がないんです!

 

 

なので、今日は日記だけになります。

 

 

前の彼女と別れてからデート的なことをあまりしていなかったので、楽しい。

 

 

その友達とは月に1,2回遊ぶのですが、楽しいです。

 

 

彼女は欲しいと思っていないですが(今は)、その子と遊ぶのはいいなって思います。

 

 

ということで、今日はここまでです。

 

 

夏期講習中もこんな感じになると思います。

 

 

ぜひ見て下さると嬉しいです。

 

 

 

また明日!