夏期講習8日目でした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習8日目でした。

 

 

涼しかったので、すごく過ごしやすかったですね。

 

 

しかし、気圧が低くなったためか頭痛がありました。

 

 

休憩も多くあったので、なんとか乗り越えられましたね。

 

 

さて、昨日行った理科の半模擬では思ったような結果は出ませんでした。

 

 

僕が予想していたよりも、全員が低かったです。

 

 

ちょっとやばいですね。

 

 

まずは単語を覚えさせ、並行して演習問題を解いていくのがいいでしょうか。

 

 

9月のW模擬で結果が上がらなければ考えものです。

 

 

とにかく勉強の意思を強めないといけないですね。

 

 

数学では最後のクラスが半模擬をしました。

 

 

明日から解説になります。

 

 

この解説を受けてどれだけ成長できるかが見どころですね。

 

 

楽しみです。

 

 

この後は授業が少しと事務関係です。

 

 

頭が痛くなるので、休憩の時はあまりスマホ見ませんが笑

 

 

勉強でもしてます。

 

 

もうあと2日で終わります。

 

 

頑張ろう!

 

 

 

 

また明日!