夏期講習9日目でした

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習9日目でした。

 

 

まずは1週間ぶりに高校生の授業。

 

 

実は僕高校数学も教えています。

 

 

質問あればぜひ(笑)

 

 

1週間しか経っていないけど、毎日中3やってたら久しぶりな感じがしましたね。

 

 

書く文字とかも、中学生向けになってしまって申し訳なかった(笑)

 

 

お昼ご飯の後は、残り少ない中3です。

 

 

今日は全クラス半模擬の解説。

 

 

大門1だけで終わりましたので、明日は残りをやりたいと思います。

 

 

理科も同じく解説を。

 

 

2クラスですが、進み具合がずれてしまった!

 

 

明日調整しないといけないなって思っています。

 

 

夏期講習はあと1日です!

 

 

子供たちはもちろん、僕自身も頑張らないといけないなって思いますね。

 

 

前半のレポートをお盆中に投稿したいと思っています。

 

 

 

また明日!