夏期講習10日目でした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習10日目でした。

 

 

ついに最終日!!!

 

 

長かったようで早いものですね。

 

 

最終日の最高気温は39度だそうで、最後の最後でバテないか心配です。

 

 

明日はゆっくり休めるので、頑張ろう!

 

 

 

まずは数学。

 

 

こちらは昨日の半模擬解説の続きをやりました。

 

 

実入試の半分の量の問題で2日かかるとは思いませんでした(笑)

 

 

実入試と同じ量の問題を解説する時は、もう少し早く進めないといけませんね。

 

 

理科は昨日と同じように。

 

 

半模擬の解説が終わらなかったのだけが心残りですね。

 

 

今は簡単な演習問題を解けるようになるまで、実入試はお預けですね。

 

 

 

前半の夏期講習も終わりました。

 

 

明日から1週間ほどは夏前のような日記を投稿していきます。

 

 

しかし、今回夏期講習中の日記の投稿の仕方で疑問に思ったこともあるので、そこの検証も含めいろいろ変わるかもしれません。

 

 

また、今回の夏期講習の前半レポートはこの日記で、最終的な学びや反省点については9月にかるスタディで投稿します。

 

 

新米塾講師や塾講師を目指している人の参考になれば幸いです。

 

 

 

また明日!