観たかったの観れた!

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は眼科に行ってきました。

 

 

目薬とコンタクトがちょうど切れたので、いいタイミングです。

 

 

僕は結膜炎っぽいので、だいたい3ヶ月ごとにきてと言われてます。

 

 

前回5月末に行ったので、ちょうどですね。

 

 

受付の人が少しだけ可愛かった。

 

 

マスクしてるからですかね(笑)

 

 

それにしても、僕が通っているところは火曜日の午後は検診やってないので、めちゃくちゃ人が多かったですね。

 

 

待つのが大変でした。

 

 

 

その後は、友達と会って映画を見に行きました。

 

 

見たいなぁって思ってた「竜とそばかすの姫」を見てきました。

 

 

感動する感じだけかなと思ったら、笑えるようなとこもあって面白かったです。

 

 

帰りが遅くなったので、夜ご飯はコンビニで。

 

 

楽しかった!

 

 

 

明日から順々と夏期講習が始まります。

 

 

受験生は明明後日からなので、その日からまた日記だけの日が続きます。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

 

また明日!