夏期講習16日目でした。国語教えましょうか。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習16日目でした。

 

 

数学は半模擬が解説終わってよかった!

 

 

やはり問題文を読んでいるかどうかは点数に反映されますね。

 

 

意外と読めばできることもあるので、集中して読む力が必要ですね。

 

 

理科では簡単な入試問題を解いていく時間が終わりました。

 

 

この10日間でたくさんの要点を教えました。

 

 

しっかり覚えていて欲しいですね。

 

 

 

それと、話が変わりますが昨日のことで。

 

 

勘違いしている人がまたいますが、僕が証拠を持っているのではなく見せてもらっただけです。

 

 

日本語が読めない人が多くて困りますね。

 

 

僕は国語も教えられるので教えましょうか!?

 

 

 

また明日!