夏期講習18日目でした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習18日目でした。

 

 

残り3日です!

 

 

頭も体も疲れてくる頃ですが、休憩を入れつつ頑張りました!

 

 

数学は昨日やった半模擬の解説です。

 

 

1番は比較的よくできていましたが、2.3番が難しかったようです。

 

 

3番に関しては正解者はいませんでした。

 

 

かるスタディで数学を解説するときに使ってみたいと思います。

 

 

理科は通常授業に戻りました。

 

 

1学期の復習をしてから9月以降の内容に。

 

 

学校によって進み方は変わりますが、塾で使う教材の通りに進めていきたいと思います。

 

 

夜は代行で忙しかったですが、なんとかなりそうです。

 

 

 

また明日!