夏期講習19日目でした

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習19日目でした。

 

 

今日が終わればあと1日!

 

 

子どもたちも疲れが見えているので、明日は最後らしいことをやりたいと思います。

 

 

今日は半模擬の解説をしました。

 

 

大門が3つありましたが、そのうち2つは難しかったようです。

 

 

解説を聞いて繰り返し読んでくれればなんとなく理解してくれるかな。

 

 

理科は完全に通常授業の内容に戻りました。

 

 

9月からは新しいやり方に変わっていくので、子どもらにはそれを楽しんでもらいたいと思います!

 

 

早く雑学書きたいですね。

 

 

今日はキング牧師についてでしたが、書きたいことがたくさんありました(笑)

 

 

そういえば、30・31も雑学はお休みさせていただき、日記のみを投稿いたします。

 

 

9月から雑学が再開します!!

 

 

 

また明日!