塾講師としての幸せ・・・

こんばんは!かるぅです。

 

 

昨日まで夏期講習をやっていて、今日は一日ダウンしてました(笑)

 

 

お盆には友達との約束もいくつかあって忙しかったのですが、今週と来週は一人でゆっくりしたいと思います。

 

 

大学の友達とご飯いくくらいはしようかな。

 

 

少しずつ涼しくなってきて秋めいてきた印象もあります。

 

 

そういえば、夏期講習で個別指導を臨時で入ったのですが、その子が僕のことを気に入ってくれたらしく(笑)

 

 

9月以降も僕の授業を受けたいといってくれたんです!!!

 

 

すごく嬉しいのですが、受験生を担当しているのでなかなか時間が合いません。

 

 

今は上手く調整できるように模索していますが、どうしよう・・・

 

 

それはともかく、講師として指名されるのはすごく嬉しいことです。

 

 

続けていてよかった!!!

 

 

9月は忙しくなりそうですが、上手く調整して頑張ります!!

 

 

ありがとう!

 

 

 

また明日!