呼び出しされました

こんばんは!かるぅです。

 

 

雑学日記は今日までお休みとなります。

 

 

夏期講習でできなかった用事を全て済ませたいのです(笑)

 

 

買い物したり銀行に行ったり、1日かかるかもしれません。

 

 

 

さて、帰ってきました(18時過ぎ)

 

 

銀行行って本屋などに行って、友達から連絡が来たのでご飯にも行きました。

 

 

1人で過ごす日になるかなーーと思ったのですが、そうはならなかった(笑)

 

 

でも人と会うのは楽しいですね。

 

 

僕はコロナ対策をしっかりしているのでガンガン出かけてます。

 

 

でも自分どころか、家族や会った友人なども平気です。

 

 

冬が怖いですね。

 

 

ワクチン打ったみなさんは気をつけてください。

 

 

 

また明日!