明日からしばらくTwitterに投稿しません。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は母親と来るまで買い物行きました。

 

 

今までは母が運転していたのですが、ついに僕が運転して連れて行くようになりました(笑)

 

 

大人の階段を昇った感じがしますね。

 

 

でも、今日はお腹の調子が悪いので嫌な感じ。

 

 

先月のお盆くらいにも同じ事言ったけど月一くらいでなるんです。

 

 

しかも今日は塾!

 

 

大丈夫かな・・・

 

 

それと、今日の朝にメールを確認していたら広告を制限するとグーグル様から!!

 

 

原因を探していたのですが分からず・・・

 

 

可能性として残ったのは「自分でサイトを表示しまくった」ことと「SNSからの流入が増えたこと」です。

 

 

前者は心当たりがあります。

 

 

というのも、僕はブログを書く際に文字の色や写真が適切かなど細かく何度も確認します。

 

 

最近新しいブログを書いたのでそれが原因かも・・・

 

 

もう一つも心当たりとしてはあります。

 

 

しかし、この日記はツイッターから読んでもらうことがメインですし、アドセンスに合格した7月からずっとツイッターからが7割近くありました。

 

 

本当はどちらが原因かを確かめたいのですが、停止されたくないのでとりあえず余計なことせず放置します。

 

 

つまり、明日からツイッターに「投稿しました!」とはやりません。

 

 

今日が最後です。

 

 

ご了承くださいますようお願いします。

 

 

他にも広告の設定など、変えない方がいいこと以外は設定を変更しました。

 

 

これで直ればしばらくそのままで、時間が経ったら元に戻していこうかと思います。

 

 

ちなみに、アナリティクスでクリック率を見るなどは、連携させてなかったので見られないです・・・・

 

 

なにかアドバイスなどあるとありがたいです・・!

 

 

 

さて、今日の朝は「クインズベリー・ルール」について紹介しました。

 

 

これは現行ボクシングの基礎となったルールですね。

 

 

内容を書きますと言っていたので書きます(笑)

 

 

僕が最も驚いたのは、このルールからグローブ着用が義務づけられたのです。

 

 

つまり、それまでは素手!?(゚Д゚)

 

 

まじの喧嘩ですね・・・

 

 

他には「1ラウンドを3分」や「投げ技の禁止」、「10カウント以内に立ち上がれない場合はKO負け」などがあります。

 

 

これらは「ロンドン・プライズリング・ルールズ」からの変更点です。

 

 

僕はボクシングのルールを細かく知りませんが、気になる方はそちらを調べてみて下さい。

 

 

また、反則としては「ベルト以下への打撃の禁止」「倒れた相手への攻撃禁止」「蹴り・頭突きなどの禁止」などがあります。

 

 

それも現在のボクシングのルールと似てますね。

 

 

あとは金的などもダメなのかな。

 

 

詳しく知っている方がいたら補足お願いします!!

 

 

ちなみに、このルールが適用された初の公式試合は1892年9月7日のジョン・L・サリバンとジェームズ・J・コーベットの試合です。

 

 

初代と第二代の世界ヘビー級王者ですね。

 

 

 

いかがでしたか。

 

 

僕は格闘技が好きで、プロレスや総合などはよく見ているのですが、調べてみるとボクシングにも興味が湧いてきますね(笑)

 

 

元カノが「はじめの一歩」を全巻持っていたので借りて読みます(笑)

 

 

 

よければスターや読者登録して下さると嬉しいです!

 

 

また明日!