今日は新しい器具を使ってみた!

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日もまたジムへ行きました。

 

 

今日は新しく「ラットプル」という器具を使いました。

 

 

なんでもビハインド側で引くと背中全体が鍛えられるんだとか!

 

 

海とか行くと背中も大事になるかと思うので、しっかりトレーニングします!!

 

 

そして、今日は再び立川高島屋へ。

 

 

今日は東京都教員採用試験筆記専門教養社会科の過去問を買ってきました。

 

 

時々上のような漢字だらけの文字列を書きたくなります(笑)

 

 

読みにくくてすみません!!

 

 

最近相撲にはまっています。

 

 

もちろん見る方ですが(笑)

 

 

今は秋場所が行われているので、夕方はそれを見ながら作業しています。

 

 

今日は週に一度の高校数学です。

 

 

楽しんできます!!

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!