年内に過去問を解ききります。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は日曜日。

 

 

お休みなので、ゆっくりしていました。

 

 

本当は雑学も書きたいのですが、今日だけお休みです。

 

 

大学関係で調べなくてはいけないこともあり、さらに出かけていたので。

 

 

これから土日月が基本日記のみです。

 

 

元々日記だけのつもりで書き始めているので許して(笑)

 

 

もちろん書けるときは書きます。

 

 

今日はその他はダラダラしてましたね。

 

 

映画も見て、明日以降に向けて準備もしていました。

 

 

ついに本格的に授業が始まっていきます。

 

 

教員採用試験の勉強も本格的に始めていかないとやばいですね。

 

 

予定をなんとかして、勉強の時間をしっかり取りたいと思います。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをよろしくお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!