今日は全然書けませんでした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は少し早めに塾に行くので、午前中はジムに行かずに課題などをやってました。

 

 

今週と来週が、課題が忙しくなりそうな予感。

 

 

でも、今月末からは楽になります。多分。

 

 

午後からは塾にいました。

 

 

高校生の振替で、理科の日だけど数学をやってました。

 

 

頭がこんがらがりそうです(笑)

 

 

それでも、数学は楽しいので良い!

 

 

明日は朝から出かけてしまいますが、帰ったらしっかり勉強します。

 

 

もちろん、教員採用試験の勉強もね。

 

 

 

 

投稿忘れてました!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!