腕がパンパンです。明日はどうなることやら

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は朝から出かけてました。

 

 

友人が引っ越すとのことで、その手伝いに(笑)

 

 

重い荷物をいくつか運んだので、腕が疲れに疲れました。

 

 

まじで、明日が心配になるくらい。

 

 

筋肉痛どころの騒ぎじゃないですこれは。

 

 

引っ越し業者の人、まじで尊敬します。

 

 

帰ってからは、またまた映画。

 

 

今日は、ポールウォーカー出演の「イントゥーザブルー」

 

 

ワイルドスピードはもちろん、多くの作品に出ている俳優で、割と好きな方です。

 

 

もう亡くなってるんだなぁと思いながら、楽しんでました。

 

 

てか、海外の女の人はいい体すぎ!

 

 

少しムチムチしてる方が男は好きとか言いますが、僕は断然スレンダー派です。

 

 

将来は海外行きます。(笑)

 

 

今日は疲れたのでこれくらいで。

 

 

4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをお願いします!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!