いつも通りの月曜日。腕だけが痛い。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は朝から授業です!

 

 

昨日はだいぶ疲れたので、朝が少しだけ辛かった(笑)

 

 

2つの授業が終わり、お昼休み。

 

 

ここでも休めません。

 

 

以前終わり関わりがあった方に会いに行きました。

 

 

もちろん、大学関係者です。

 

 

少しだけお話をして、帰りました。

 

 

その後の授業は、気まずい。

 

 

いつも早く行ってるのですが、そうすると後輩の女の子と二人きり。

 

 

もちろん、何気ない話はするけど仲良くはならないです。

 

 

タイプじゃないと言ってしまうとあれなんですが・・・まぁ。

 

 

もちろん、可愛いですけどね!

 

 

あくまで、僕のタイプでは・・・ということです。

 

 

ご飯でも誘ってみます。(?)

 

 

少々眠くなってしまいましたが、がんばりました。

 

 

最後の授業はオンライン!

 

 

大学内でオンラインを受けなければいけないという・・・。

 

 

帰りは、先週と同じ時間帯なのにめっちゃ暗かった。

 

 

急に寒くなったし、もう冬が近づいているんでしょうか。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!