初めて事務所で大学の授業受けた(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は、午前中にジムに行く予定だったのですが、昨晩にドライヤーが壊れてしまったため修理に持っていきました。

 

 

先週もですが、最近ジムに行けてない・・・

 

 

やばいですね。

 

 

少し食べる量は抑えていますが、なかなかあれです(笑)

 

 

夜とか、うまく時間見つけて通わないといけないですね。

 

 

まぁ、日曜の腕の疲れがまだ残っているので今日は行かなくて正解な気もします(笑)

 

 

今日はお昼過ぎから塾に行ってました。

 

 

なので、雑学はお休みです!

 

 

また書けるときに書きたいと思います。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!