遅く起きると時間を無駄にしたような感覚に襲われます。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は久しぶりに起きるのが遅くなりました。

 

 

昨日の夜、思いつきでブログ書いてたら4時だったんです(笑)

 

 

いやぁ、焦りましたよ。

 

 

気づいてからすぐ寝たのですが、やっぱり起きたのは10時半ごろ。

 

 

睡眠時間は6時間ほど。

 

 

おかげで昼寝もしてしまいました(笑)

 

 

昼寝の後は今週の授業準備です。

 

 

今週末は第五週なので塾がありません。

 

 

なのでいつもよりも楽に終わりました。

 

 

そして、先ほど言ったブログがもう少し出かけそうです!

 

 

思いつきで書き始めたので、書ききれるるかすら不安でしたがなんとかかけそう。

 

 

楽しみにしていて下さい!!

 

 

[Klook公式サイト]

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!