プレースタイルが合わないとブレブレ

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は、2週間ぶりのフットサルでした!

 

 

前回に比べて、ボールが足元に落ち着かない。

 

 

やっぱり、少し触らないとだめですね。

 

 

家の中にボールはあるので、足で触るくらいします…

 

 

チームは優勝だったけど、活躍はできなかったなぁ。

 

 

来週こそ!

 

 

午後は「アルカトラズからの脱出」を観ました。

 

 

少し昔の映画ですね。

 

 

ノーカットではなかったので、最後の終わり方がモヤモヤ(笑)

 

 

実際に脱獄できたかは、あなたの目で確かめてみてください!

アルカトラズからの脱出【Blu-ray】 [ クリント・イーストウッド ]

価格:1,100円
(2021/11/11 16:56時点)
感想(0件)

さて、今日の朝は「ルート66」について紹介しました。

 

 

これに関する作品として有名なのは『カーズ』ですね。

 

f:id:yuya0610karu:20211111171429j:plain

 

これは国道66号線沿線の小さな町を舞台としていることで有名です。

 

 

しかも、当初は『ルート66』というタイトルで公開される予定だったそうです。

 

 

しかし、過去のテレビドラマと混同しやすいため改名されました。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

25年目を迎える実績ある学習塾【個別指導塾Wam】

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!

 

 

 

写真提供:photoAC

写真素材無料【写真AC】