違和感のあるシーンもありましたが・・・

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日はフットサルに行ってきました!

 

 

選手は思うように動けませんでしたが、今日はかなりいいプレーができました。

 

 

全3試合中2勝と、順調に勝ち点を重ねましたが、最後の試合で大敗してしまいまさかの3位。

 

 

絶対に優勝できると思っていたのに、悔しいです。

 

 

チームは代わりますが、来週はまた優勝します!!

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、今日観た映画は「犬神家の一族」です。

 

 

これは金田一耕助という探偵が、犬神家の謎と次々起きる殺人に挑んでいくお話です。

 

 

一応、ネタバレはしませんが、昨日の「天河伝説殺人事件」と同様にそこまで難しいお話ではありませんでした。

 

 

それぞれの母親は子ども思いであり、それが感慨深いものでした。

 

 

回想シーンや血の描写はちょっと微妙でしたが、事件の真相は感心するほどでした。

 

 

同じ監督なだけあって、「天河伝説殺人事件」と近いものも感じました。

 

 

気になる方はぜひ、観てみてください!!

犬神家の一族 [ 石坂浩二 ]

価格:1,708円
(2021/11/18 17:54時点)
感想(1件)

犬神家の一族 4K デジタル修復 Ultra HD Blu-ray【HDR 版】【4K ULTRA HD】 [ 石坂浩二 ]

価格:12,535円
(2021/11/18 17:54時点)
感想(0件)

Blu-ray版も載せておきます。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!