とある方たちとお話ししてきました。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は金曜日にしては珍しく大学に行きました。

 

 

友達を無理矢理連れて行きました(笑)

 

 

彼はバイトがあったのですが、それも承知で。

 

 

間に合ったか不安ですが、大丈夫でしょう。

 

 

今日は厚労省の方とお話する機会があったので、せっかくならと対面に。

 

 

そのあとはご飯を食べに行く約束と、さらにその後には友達と会う約束もあります。

 

 

映画も観られず、雑学を考える時間がなかったので今日は日記のみになります。

 

 

なんとなく、日記の時は商品紹介的なやつとか無しにします(笑)

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!