クールに振る舞うのはかっこいい。真似したい(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は、指導案を作成してました!

 

 

来週までに完成させなければいけないのです。

 

 

さらに、レポートもあります。その期限は1週間です。

 

 

その他にも課題はあるので、集中して進めないといけません。

 

 

ちょっとやばい気がします(笑)

 

 

終わるかどうか・・・

 

 

日記書くよりも優先して行うので、今月は日記のみになることが多いかもしれません。

 

 

需要があるか分かりませんが、ブログで文章を書く練習にもなるので・・・

 

 

大学を卒業すれば、もっと時間が作れると思うので、日記も充実するでしょう。

 

 

それまで頑張ります!!!

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、本日観た映画は「007 スペクター」です。

 

 

前作以前を見たことがないので、人間関係がよく分かりませんでした。

 

 

しかし、格闘シーンなどの表現は感心しました。

 

 

ジェームズ・ボンドかっこいいですね。

 

 

先月公開された新作へ続く物語だそうです。

 

 

来年テレビでやるかな(笑)

 

 

日本の畳が使われているそうなので、そこも見てみたかったです・・・

 

 

まだやっているのかな??

 

 

もしやっていれば見に行きます!

 

 

もし今から見に行きたい人は、スペクターのほうをぜひ見てから!!

007/スペクター【Blu-ray】 [ ダニエル・クレイグ ]

価格:1,100円
(2021/11/20 13:45時点)
感想(0件)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!